【2024年2月】Amazonタイムセール祭りが2月1日開催!おすすめ目玉商品を紹介

記事内に広告を含む場合があります

  • Amazonタイムセールでお得に買い物をしたい!
  • セールアイテムを探すのが面倒!
  • 損しないためには何をすればいい?
みつ
みつ

上記のような方に向けた記事内容になってます。


最近はガジェットもですが、日用品や食品もめちゃめちゃ値上がりして本当に萎えますよね。

とはいえ、必要な物は買わないといけないし、いい物でも少しでも安く買いたいですよね。今回は2月開始のAmazonタイムセール祭りで賢く買い物をする方法とおすすめセールアイテムを紹介します。

ごちゃごちゃと書いてもしょうがないので、ポイントを絞ってサクッと紹介します!けど、私はほとんど持っているのアイテムなので今回は本や漫画くらいになってしまいそうです。

この記事の著者

ガジェットブロガー

みつ

プロフィール

画像を多く用いて、ガジェットのレビューを専門に提供するブログを運営しています。最大月間30万PVを誇り、ガジェット愛好者やガジェット購入を検討している方々に向けて、詳細かつ視覚的に魅力的なコンテンツを発信しています

2024年2月開催「Amazonタイムセール祭り」について

セール開始は2/1(木)9時から

2024年2月開催のAmazonタイムセールの開催期間は以下の通り4日間開催されます。

開催期間:2/1(木)9:00〜2/4(日)23:59


エントリーで最大10%ポイントアップ

タイムセール期間中に、合計1万円以上の買い物をすると最大10%ポイントアップ!

以下よりキャンペーンにエントリーした人のみが対象となるため、「キャンペーンにエントリーする」を忘れずに

最大10%ポイントアップ

キャンペーンエントリー前とエントリー後の画像をつけておきます。

キャンペーンエントリー前

エントリー前の状態

キャンペーンエントリー

エントリー後の状態

みつ
みつ

画面を開いて「キャンペーンにエントリーする」のワンクリックのみです。


対象カテゴリー製品はさらにポイントアップ

対象カテゴリー製品はさらにポイントアップ

対象カテゴリー製品以外の購入は最大4.5%のポイントアップですが、以下カテゴリー製品購入の場合は+5.5%ポイントアップです。

みつ
みつ

意外と必要だったけど、買い忘れていたものが思い出せます。


先行セールやクーポンが配布されている

本セールは2/1(木)9時からですが、先行して安くなっている製品やクーポンが配布されています。

冬物家電や、ガジェット・スマートホーム製品が安くなっています!

セール会場はこちら

おすすめクーポン特集ははこちら

みつ
みつ

以下はセールアイテムです。Apple製品もかなり安くなっております。


メーカー別のセール会場

メーカー別にセール会場をまとめました。気になるメーカーをタップ!

メーカー別ジャンプリンクおすすめセール品


厳選おすすめアイテム

イヤホンやヘッドホン関連


スマートホーム関連(主にSwitchBot)


ガジェット関連


Amazonデバイス


充電器やバッテリー関連


家電関連


まとめ:Amazonタイムセール祭りは2/1(木)9時から開始

今回は、Amazonタイムセール祭りをお得に利用する方法と、おすすめセールアイテムを紹介いたしました。

カテゴリごとのセール会場やクーポン情報をまとめていますので、気になるアイテムがあれば「欲しい物リスト」に登録しておいてください。

本セールが始まりましたら、セール品および製品レビュー情報を追加します!

最大10%ポイントアップ

おすすめ買ってよかったもの記事

最後までご確認いただきありがとうございます。

是非、関連記事もチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA