mitsu-blog へのコメントhttps://mitsublog.netガジェットブログThu, 25 Apr 2024 13:35:34 +0000hourly1山科憲司 より yeedi Floor 3+レビュー|ダブルモップの拭き掃除、ゴミ自動収集搭載の高機能お掃除ロボット へのコメントhttps://mitsublog.net/yeedi-floor3plus/comment-page-1/#comment-167Wed, 17 Jan 2024 23:28:32 +0000https://mitsublog.net/?p=31428#comment-167続けて失礼します。よくよく調べてみたところ、私のyeediアプリにはステーション機能がありません。また、アクセサリーの使用状況にごみ袋が見当たりません。アプリが違うのでしょうか。アプリバージョンはv1.3.8です。

]]>
山科憲司 より yeedi Floor 3+レビュー|ダブルモップの拭き掃除、ゴミ自動収集搭載の高機能お掃除ロボット へのコメントhttps://mitsublog.net/yeedi-floor3plus/comment-page-1/#comment-166Wed, 17 Jan 2024 22:40:20 +0000https://mitsublog.net/?p=31428#comment-166楽しく拝見させていただきました。とても参考になりありがとうございます。
一つお聞きしたいことがあります。あるサイトから先月購入して使用しております。問題なく使用しておりましたが、昨日来ステーションに戻ってからの、自動吸引が始まりません。お休みモードはオフにしております。
なにか対処方法をご存知でしたら教えていただけたら幸いです。また、手動でごみ吸引はできるのでしょうか。
勝手なお願いで申し訳ありません

]]>
みつ より yeedi Floor 3+レビュー|ダブルモップの拭き掃除、ゴミ自動収集搭載の高機能お掃除ロボット へのコメントhttps://mitsublog.net/yeedi-floor3plus/comment-page-1/#comment-165Thu, 23 Nov 2023 12:02:36 +0000https://mitsublog.net/?p=31428#comment-165匿名 への返信。

ご認識の通りモップを外すことが必要です。

モップパッドプレートを外すことで吸引モードになり、カーペット清掃が行えます。

水拭き時には、カーペット認識機能を利用しカーペットを回避するという対応になります。

]]>
匿名 より yeedi Floor 3+レビュー|ダブルモップの拭き掃除、ゴミ自動収集搭載の高機能お掃除ロボット へのコメントhttps://mitsublog.net/yeedi-floor3plus/comment-page-1/#comment-164Thu, 23 Nov 2023 10:55:37 +0000https://mitsublog.net/?p=31428#comment-164購入を考えているのですが、一つ教えてください。
カーペットを清掃するときはモップは自分で外さないといけない仕様ですか?それとも、アプリから水拭きをしない設定ができるようになっていますか?

]]>
匿名 より 【解決手順あり】smart keyboard folioが故障…けど直りました へのコメントhttps://mitsublog.net/smartkeyboardfolio/comment-page-1/#comment-161Wed, 09 Aug 2023 11:52:39 +0000https://mitsublog.net/?p=3283#comment-161ありがとうございます。私もWi-Fi停止後の再起動で直りました。
ちなみに当方はSmart Keyboardではなく、Smart Folioを使用しています。

]]>
けい より 【解決手順あり】smart keyboard folioが故障…けど直りました へのコメントhttps://mitsublog.net/smartkeyboardfolio/comment-page-1/#comment-160Sat, 22 Jul 2023 06:02:57 +0000https://mitsublog.net/?p=3283#comment-160ありがとうございます。
この記事を参考にして、キーボードの接続が直りました。私もWi-Fi停止後の再起動で直りました。

]]>
みつ より 【2024年】人生が変わるiPadの便利な使い方 活用例20選|使いこなす活用法を紹介 へのコメントhttps://mitsublog.net/ipad-god/comment-page-1/#comment-159Tue, 21 Feb 2023 01:07:04 +0000https://mitsublog.net/?p=5025#comment-159またコメントいただきありがとうございます! おっしゃる通りですね。iPad Proを本気で使いこもうと思うとかなりのコストがかかりますよね。 私は周辺機器やアクセサリーにかなりのお金を使ってます…😅(iPad miniは主にインプット主体なのでケースとペンシルくらいで十分ですが) ただPCでは難しいいつでもどこでも気軽に利用できるのがiPadのメリットに感じてます。 私はトラックパッド付きのキーボード(ロジクールCombo Touchなど)を導入してから一気に活用の幅が広がりました。]]>返信遅れ失礼いたしました🙇
またコメントいただきありがとうございます!

おっしゃる通りですね。iPad Proを本気で使いこもうと思うとかなりのコストがかかりますよね。
私は周辺機器やアクセサリーにかなりのお金を使ってます…😅
(iPad miniは主にインプット主体なのでケースとペンシルくらいで十分ですが)

ただPCでは難しいいつでもどこでも気軽に利用できるのがiPadのメリットに感じてます。
私はトラックパッド付きのキーボード(ロジクールCombo Touchなど)を導入してから一気に活用の幅が広がりました。

]]>
みつ より 【EarFun Air Pro 3レビュー】コレでいい!一万円以下の最強ワイヤレスイヤホン へのコメントhttps://mitsublog.net/earfun-airpro3/comment-page-1/#comment-154Sun, 22 Jan 2023 23:32:43 +0000https://mitsublog.net/?p=27475#comment-154ただSoundcore Life P3は大分以前の製品なので比較対象としては厳しいかもしれません。]]>メガネ への返信。

どちらがオススメかというと「EarFun Air Pro3」です。理由としては2点です。

音質は好みが強い所もありますが私は「EarFun Air Pro 3」の音質が好みです。

機能面でいうと「EarFun Air Pro 3」はマルチポイント接続に対応していますが、Soundcore Life P3は非対応です。

念の為ですが、私はAnker製品はイヤホン含め大好きです😅ただSoundcore Life P3は大分以前の製品なので比較対象としては厳しいかもしれません。

]]>
メガネ より 【EarFun Air Pro 3レビュー】コレでいい!一万円以下の最強ワイヤレスイヤホン へのコメントhttps://mitsublog.net/earfun-airpro3/comment-page-1/#comment-153Wed, 11 Jan 2023 14:14:25 +0000https://mitsublog.net/?p=27475#comment-153soundcore lifep3と比べて良い点悪い点を教えて下さい。また、どちらがおすすめですか?

]]>
みつ より SwitchBotスマートロック電池交換方法について へのコメントhttps://mitsublog.net/switchbot-smartlock-battery/comment-page-1/#comment-152Mon, 09 Jan 2023 02:24:16 +0000https://mitsublog.net/?p=24949#comment-152g00cey への返信。

ご指摘ありがとうございます。

大変失礼いたしました。正しくは押しボタンスイッチの「SwitchBotボット」でした。
記事の方を修正いたしました。

]]>